0183,0185,0186,0518

0183

全部チェックするだけ。

0185

あらかじめ2つの素数の和を全部計算しておいて、、、とかやるとTLE。
(n-primes[i])が素数かどうかをチェックして、その数を数えた。

0186

まず会津地鶏はmin{(b/c1),q2}個買える。これが0個ならNA。
あとは、残りの予算で鶏肉を買えるだけ購入する。条件を満たさない場合は会津地鶏の個数を1つ減らして繰り返す。

0518

無駄に苦戦した問題。

4点選んで正方形かどうかを確認O(n^4)→もちろんTLE。
2点選んで一意に決まる2点を計算してそこに点があるか確認O(n^2)→TLE(?)
2点選んで両側に対し正方形ができるか確認O(n log n)?->TLE(??)

あれ?って、ありえないので、遅くなっているところを確認してみたらmap。たぶん2分探索してるから20回ぐらいで見つけられると思うんだけど、頂点数が多いので結構厳しかったみたい(最大で3000*3000*20回ぐらいかな?)。
(x,y)は最大が5000までなので、(x+y*5001)とかやればhash値が求められて、5000+5000*5001+1=25010001のbool配列用意して1回で検索できるようにしたら通った。