CF Beta Round 38

久しぶりの参加.
帰宅が遅れたせいで,40分ぐらい遅れて参加.

A. Army

通った.
とりあえず見る.やるだけだった.

B. Chess

通った.
これもやるだけ...と思ったら,ナイトとルークの座標を間違ってWA.なんて不親切なsample.

C. Blinds

通った.
問題がきちんと読めない.読めない.
とりあえず長いものから切って小さいやつに繋いでみて最大の四角形の面積を返してみる.WA.
横幅だけじゃなくて縦幅のほうにものばしてみる.WA.
問題を読み直す.カットしたあとどうすんの.わからない.WA.WA.
休憩して頭をリセット.問題を読み直す.わかったorz
書く.WA.よくわからないifが残ってた.AC.

E. Lets Go Rolling!

間に合わなかった.
Dよりも正解率が高いのでこっちを.
問題を読む.dpっぽい.いけそう.
だけど10分しかなくて,バグとれずに終了.

反省

Rate-74.
ゆっくりでもいいからちゃんと読む.