CF Beta Round 39

問題が鬼畜すぎる...

A. Find Color

解けた.
座標(x,y)の地点の色は白黒どっちか.
中心からの距離を計算して白黒判別.小数点計算が入る...いやらしい.
とりあえず,いくつかテストしてみて大丈夫そうなので提出.AC.

B. Repaintings

解けた.
チェス盤の黒い所だけを色で塗る.
英語が読めない...図を書きまくってなんとなく理解.
書く.テストケースが合わない.勘違い.
直す.提出.WA.あれ?
はしょらずにちゃんと書いて提出.AC.

C. Berland Square

読んだだけ.
最後の画像が読み込まれず,問題の意味がよくわからない.
終了後,画像が見れたけど,無理そうなのだけわかった.

D. Interesting Sequence

読んだだけ.
入力の1<=A<10^300にふいた.

E. Number Table

見てない.

反省

結果的に,A,Bそれぞれでシステムテスト落ちてる人が結構いてなんとか半分以上に.
Rate+113.やったー.青目前.