SRM488 Div2

大敗北(^q^)

250 TheBoredomDivTwo

解けた.
問題が短い.退屈させるの??,,,内容は簡単ぽい...あやしい..慎重に書く.提出.

500 The BoringStoreDivTwo

解けなかった.
Johnの部分文字列について,Johnのその部分文字列以降で同じ文字があるか,Brusの部分文字列に同じのがあるか全探索か...計算時間,間に合うの?...書く.overlapケース考えてなかった(^q^)..書く時間のほうが間に合わない!..終了!!

1000

未読.

撃墜

500以上の提出者が2人しかいない.撃墜しないと敗北決定.
1人はすぐに落とされてた.もう一人はoverlap考えてない?TestCaseが思いつかない..別の人に落とされた.
250...短い.怪しそうなコード発見.撃墜...できず!-25
よく見ると別に大丈夫だったorz

反省

なにこれ.
レートは1070->977.