CF Beta Round 48

久しぶりの参加。

A. Cheaterius's Problem

解けた。

mapとvectorのメモ化を覚えたので、さっそく使った。
入力をちょっと間違ったけど順当に提出。AC。

B. bHTML Tables Analisys

解けた。

パースやばい。と思って、慎重に書く。大丈夫っぽい、提出。AC。

C. Three Base Stations

解けなかった。

適当に書いて提出。。。って、最大ケース試してない!試す→TLE。やばい。
普通にHACKされる。ですよねー。
しゃくとりっぽく書く。これなら最大ケースはなんとかなるでしょう。
あと、{4,{1,2,1000,100000}}みたいなケースに対してちゃんと返せないので修正。。。
提出。HACKされたパターンで落ちる。あれ?
と思ったら上のケースがちゃんと通ってなかった。
直す。直せない。やばい。時間切れ。

D, E, F

未読。

反省

最大ケースのチェックはちゃんとやりましょう。
C以上が結構むずかったのか、順位が悪くなくて、Rate+83で1567。初DIV1!!

年内にDiv1に上がれてよかった!