SRM481 Div2

英語が読めない。。。

250 Circle Market

ぐるぐるまわりながら開いてたら買うだけ。

500 Chicken Oracle

普通になんか間違った。
卵が先か鶏が先か。予言者がn人に「卵」か「鶏」と言った。eggC人が卵と答えた。ただし予言者はlieC人には嘘をついた。んで、liarC人は聞いたことと逆の答えを答えた。「卵」か「鶏」か「曖昧」か「予言者が嘘ついてる」で答える。
卵と仮定する場合、鶏と答えた人が嘘を言ってるor嘘を教えられたということなので、、、ってサンプルみながら考えてたら(n-eggC)=(liarC-lieC)or(liarC+lieC)ならいいかなぁ、、とかまった考えずにそのまま書いたらサンプル通ったのでそのまま提出してしまった。嘘をつかれ、嘘をついた人のこと全然考えてない。はずかすぃ。

900 Batch System

問題が理解できなかった。例3がよくわからない。

撃墜

他の人の900を読んでたらそのコードが撃墜されたりしてもう何を信じれb

反省

英語が読めてない。