SRM481 Div2 900

問題

コンピュータに何人かが何個かの処理をさせる。そのとき、それぞれの人の待ち時間の平均を最小化する。

考え方

平均待ち時間の最小化と書いてあるけど、そうなるのは各人の処理時間が小さい順に並んでる時なので、そうなるようにソートするだけ。ただし、同じ処理時間の人がいる時はインデックスが小さい方から処理する。
構造体として、「名前」、「合計処理時間」、「プロセスインデックスの列」を保持しておいて、ソートするだけ。
あとはソートした人のプロセスインデックスを順番に返す。

反省

問題を正確に読めない。。。
本番読めてなかったのは、「処理すべき配列のインデックスの列」のところを「処理すべき順番の列」とずっと勘違いしてたから。
サンプルの{100,200,50}が{2,0,1}と返すべきなのに、{1,2,0}じゃないの?と。サンプルが間違ってるケースなんてほぼないんだから問題文の読み間違いしかないでしょ、('A`)。